ちょこっと旅 | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。

{2292F89A-48B7-4688-8219-FEF8C332DF2A}

早朝富士山を眺めながら目的地へ向かいましたDASH!DASH!

まずはここ。

{425DEC4E-DF22-41B1-8375-DC12C960C635}

{9F6EE387-97FC-4F9B-A168-38D2A547E87E}

{350EB0F3-A901-49E6-9AE3-1E0A2878AF79}

東伊豆役場で土日にやってる港の朝市。
テレビでも最近は良くやってるみたいですが私はもう3年来てますウインク
すごく混んでます。

金目鯛のあら汁(無料)をいただきながら金目鯛の釜飯700円を食べる、これが朝ごはんの鉄板ウシシ



そして道路もかなり混み始めてましたが、河津桜も見て来ました桜

{151AE74B-0208-4F7C-819E-F531D0A1E74E}

{0DFC951B-C517-47E5-BD3E-00ADDEBFDF3A}

まだ5分咲きの手前くらいかな〜。
でも今日は暖かい日でお天気も良くてとてもきれいでしたよキラキラ



帰り道で日帰り温泉寄ったり、遅い昼ごはんを食べに沼津魚がし鮨に行ったり、、

何という予定どうりで満喫できた日帰り旅行なんでしょう合格


{DB48A021-7DAF-4C6E-8341-7B925097997C}

{ECEA81EF-D7E3-4626-B0E2-417E23652C60}


間違いなくまた太ったなショボーン