充実した日 | 専業主婦の気ままな日記

専業主婦の気ままな日記

ブログの説明を入力します。




今日は写真スタジオでのリベンジの日。

スタッフのお姉さんがうまくあやしてくれて
おしゃれなスーツでの撮影、上手くいきましたニコニコ





帰ってからプール音譜

{FE12EA5D-E62F-455B-B0E1-15C7C22AFC80:01}

トイザらスで買ったプール合格


悩んで買ったけど、意外に良かった音譜


初めての体験で始めは大泣きだったけど、
お湯を少しだけ入れたらいいみたいひらめき電球







あと、昨日は片道3時間近くかけて
滋賀竜王アウトレットに行きましたDASH!DASH!


ぱるくんが誕生日だったからショッピングビックリマークと思って行ったのに、1番いっぱい買ったのはパパ。


おかげでぱるくん疲れてぐずり始めて…


でも、ぱるくんの夏服をGAPで激安で買えたからいいんだけどね合格


{26FE70E1-FF3B-4368-9ED0-3C610387E20C:01}

こんな感じで。

パパは派手めのものを選び、ママはシンプルで落ち着いた色合いのものを選ぶ。

合わせるとまあまあな感じになります(笑)


帰りはいつもと同じぐぅぐぅ


{455421E3-BAAA-47A6-8273-24E2499D125B:01}