ひだまりん*すずりん




すずちゃん、トライアルの時からお薬を飲んでいましたmedicine*
抗生剤と抗真菌薬です。
カイカイ、ナメナメ、首の後ろが滲出液によって固まってしまい・・・それから左の脇下の細菌感染・・・sweat*

1日おきにシャンプーしてましたお風呂
すずちゃん普段いい子なんですが、やっぱりお風呂ってキライみたい↓
お風呂場に断固として入りません(w

さて、トライアルが無事19日で終了となり、我が家の子になったすずちゃんを連れて早速獣医さんに連れて行きました↑

すずちゃん、いたって健康、アカラスなし、カビも細菌もなし、ただちょっと皮膚炎を起こしてるとのこと。
とりあえず、狂犬病の注射とフィラリアは先送りしていただき(役所にも申請済みOK)投薬再開線medicine*

すずちゃんの年齢も4歳になりましたー若返り!!*
ウラヤマシーうおー

シャンプーshampoo*はノルバサンとエピスースを薄めて使ってます。
お薬は抗生剤とかゆみ止め・・・medicine*

これらをしてからはなんと、ほとんど掻いたり舐めたりしなくなりました。


毛もツヤが出てきたし、wing.left*フワフワwing.right*bubble*


そして23日にノルバサン持参でトリミングに出掛けました。

すずちゃんごめんね、サマーカットにしたら短すぎて・・・


ひだまりん*すずりん-090423_1809~01.jpg



なんか・・・恨めしい顔になっちゃったOh~!



ひだまりん*すずりん


なにがだめなんだろう・・・汗


ひだまりん*すずりん


お嫁入りの前のトリミングが素敵だったのに・・・
今回は短すぎちゃったけど、でも・・・すぐ伸びるから・・・許してネお願い



ひだまりん*すずりん



上から撮影~○●



ひだまりん*すずりん


あ、眠い?眠



ひだまりん*すずりん


そうね、トリミングって疲れるよね、すずちゃんお疲れさま寝る
でも、やっぱりかわいいわよちゅー↑