今度地上波でやるみたいですね。

当時の婚活相手と映画館で見たことを思い出してしまいます…。

 

ちなみにこの方にはプロポーズされたんですが、私の方で断ってしまいました。

住んでいる場所も近くて、好きなものも似ていて、そういう意味では申し分なかったんですが、学歴が違うことに引っかかってしまって。

多分子供ができたとしても、進学させるか否かの基準が私とは違うんだろうなー、なんて思ってしまったら、それ以上進む勇気が出ませんでした。

 

そんなの、最初のプロフィール時点で分かっていたことだったんですけどね。そういう意味では貴重な時間をいただいてしまったこと、申し訳なく思っています。

すごくいい人だったから、違う誰かと幸せになっていらっしゃっていたらいいなあ、と思います。

 

今となれば、あの当時は子宮筋腫が現役だったし、子供なんてどうなるかもわからなかったんだから、あのまま進んでおけばその後相談所渡り鳥になることもなかっただろうに、と思います。

まあ、どうなったかは分かりませんけどね。

 

沢山の男性から求婚されたけれど、結局全部断って、月に帰ってしまうかぐや姫。

私にも帰れる月があれば、そもそも婚活なんてしなくても良かったのかもしれません。