mixiの断捨離…。 | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

こんにちは。

 

mixiのコミュニティが多かったので、断捨離してきました…。

 

もちろん、多くなったコミュニティもあります。

 

最近、mixiに行けてなくてみんなの投稿が見れなかったのです。

 

とても、コミュニティの多さにびっくりしました。

 

「断捨離しなきゃ!!」と思って、コミュニティに入ると

活動していないコミュニティもあったし…。

 

どれを削除していいか分かりませんでした。

 

「なんとか断捨離出来たぞ!!」

 

良き良き☆彡

 

まあ、数は減ってしまったけど無事、断捨離終了!!

 

今日は、ブログやつぶやきもまとめてきました。

 

やっぱり、月1には綺麗にしないと…。

 

プロフィールもぐちゃ×2

 

みんなからの申請も来ないからね。

 

さて、今からなにっすかな??

 

ではでは、失敬!!