天草旅行の翌日(帰郷翌日) | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

母実家に行って天草に行ってきましたイルカ

いろいろと観光して楽しかった~グラサンチューリップ

 

A列車にも乗ったし。

新幹線の熊本県にも乗ったし。

 

良き良き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

A列車の帰り飴をもらいました。
 
 
スイカ炭酸水✨スイカバーのような味がした。
熊本駅にで、くまモンに遭遇!! 自衛隊の服を来ていた!!
 
楽しい、充実した旅行でした‼️
 
 
天草の実家の方もお魚のエイが泳いでいたり、
美味しい、海鮮丼があったりしました。
 
良き良き✨
 
従姉妹と3人で行ったので、会話が弾みました。
 
 
ホントに良き1日になりました。
 
ありがたい👍️
 
ではでは。
失礼しますm(_ _)m