お暇ブログ(´・ω・`) | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

お暇ブログです。

 

今日は、仕事も元々おやすみ。

 

いつまで、休むんだろうと自分でも

思ってばかりですが…。

 

思うように身体が動かない…。

 

精神科とてんかんの病気がどうも

波長が行かなくて…。

 

精神障害って、心の問題なんだけど、

自分しか分からない症状だから、

辛いです(>_<)

 

多分、明日もお休みするでしょう。

 

でも、木曜日は病院なので、

しょうがないので、

外出してきます!!

 

千葉に先生が転勤になってから、

新しい先生で、受診します。

 

少し不安ですが、

受診してきます…。

 

そういえば、今週末に

ショートステイがあるんだった!

 

行けるか分からないけど、

とりあえずその予定です…。

 

今日は、なにしようか

迷ってます…。

 

とりあえず、暇つぶしになる

ホームページを回ってみましたが、

あんまり、自分の好みに合わずでした。

 

そうだっ!こういう時こそ、

知らない人たちのブログを見たり、

自分のブログを読み返したりして

振り返ろう!!

 

とりあえず、それに決定!!

 

では、失礼して!!

 

アメブロって実は面白かったりして??