日曜日ダアッ(*^^*) | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

おはようございますびっくりマーク


リンゴです🍎


今日も1日宜しくお願いします(*´・ω・`)ノ


先週は、月曜日から全然、仕事に行けてません。体調不良気味…。

会社に電話を入れるばかりでしたスマホダッシュダッシュ


休日は起きるのが早くて(早起き)をするのですが、仕事になると、諦めてしまって、長時間グーグー寝ることが多いです大あくび


電話が、掛かってきて「起きて~、頭が腐るよーと」言われて、渋々行くときもあるんですけどねガーンむかつきあせる


ドライバーさんたちにも迷惑をかけ、時間通りに目的地に行かないとって言う話なんですけどねあせる


ドライバーさんたち大変ですね\(_ _)泣あせる


今日は、お休み(日曜日)「少し早めに起きたコトはまず良しびっくりマーク」として、いつもとは、違う行動をしてみることで、なにかがまた違ってくるかなぁはてなマークなんてネ笑チュー飛び出すハート


今日は、少しファッションを変えてみました。

いつもは着ないユニクロのTシャツをはき、春らしき色かなはてなマークなんて思ったから笑乙女のトキメキ


サイズは大きいサイズ。ピッタシびっくりマーク

(自分の身体の大きさのサイズのせいはてなマーク)


今日はどこかへお出かけしても良いかもだびっくりマーク


天気も快晴だし虹晴れキラキラ


自分の気持ちをnoteに書くのもいいなあ飛び出すハート


noteもひとつのお勉強びっくりマークコーヒー飛び出すハート


(結局、外にでないかも事件ガーンあせる)


さて、今日はフォロワーさんの整理でもしますかってへぺろ音譜


ではでは、今日も頑張りましょうびっくりマーク


ドキドキBye-Byeドキドキ

                                    リンゴ日記でした🍎