休みです☆彡 | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

今日は、木曜日です。おはようございますブルー音符

 

今から、日常生活の日記を書こうと思います…。

 

星リンゴ日記です。よろしくお願いします星

 

今日、木曜日はわたくし目、お休みです笑笑い

 

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??笑い

 

 

もう桜の花びらも散ってしまって、桜時雨ともなってしまいました。

 

まだまだ、春芽生てはいますが、春が終わると夏が来ますね。

 

その前に、5月が来て「5月病?」が来るのかなあ?なんてネウインク

 

今年も桜が終わり、今季の花見のイベントも終わろうとしていますネ…。

 

また、来年のお花見で、みんなと祝い酒と行きましょうブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

今日は、雨が降っていますが淡いピンクの桜は、未だに散る行くばかりです…さくらんぼ

 

でも、まだまだ、雨時。頑張って桜、咲いています…。

 

あぁ、まだ咲いてて欲しいな??ダッシュダッシュ

ピンク色の桜…キラキラクローバーキラキラ

 

季節は、すぐに過ぎ去って行きますが、撮りためた写真もあるのでフォトブックにしてみようかなあ??って思っている所…。

そうだっ!コンテストに参加してみるのもよしっ星ウインク

 

探してみようラブラブラブラブ

 

雨ですが、いいことありますように飛び出すハート

 

では、リンゴ日記でした…笑い笑い