もうすぐお昼です…('ω')ノ | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

こんにちは!かおりんごです🍎

 

ドキドキドキドキ今日はお休みですドキドキドキドキ

 

かおりんごは、今日、チェックリストを作ってみました。

 

100鈞のセリアで買ってきたメモ帳です…。

 

いろいろあって分かりません…。

 

正に、YouTubeでやっているWISHLIST的な感じ??笑

 

とりあえず、1個ずつリストにまとめるコトにしてみたメモ音譜音譜

 

ネットで検索…虫めがね笑い笑い

 

キラキラ色んなYouTuberがたくさんいて、一つに絞らないとなあ…はてなマークなんて

思ったりしているところです…びっくりマークキラキラ

 

見てみても切りがないびっくりマーク

 

でも、面白いので何度も見てしまうのがオチです笑笑い笑い

 

雪が降り続いていて、家に閉じこもり仕事もなかったので、

何をしようか迷っていたところでしたダッシュダッシュ

 

さて、今から何しようかな?

 

お母さんは、近所のお店へ行きました…。

 

昨日、仕事で外出したので、行きたくありませんでした笑い笑い

 

今度の、平日の休日に連れていってもらう予定です…。

 

まあ、気分次第ですけどねあせるあせる

 

さて、とりあえず、母、帰宅まで待ちますかっびっくりマーク

 

ドキドキドキドキマックを買ってきてくれるらしい…笑ハンバーガーハンバーガーハンバーガー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ではでは、かおりんごでした…🍎