りんご日記です! | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

おはようございます!!りんご日記です!!

今日も、私のお話にお付き合いくださいニコニコ飛び出すハート

 

今日は、お仕事です。

 

まずは、毎週水曜日の買い物。

職場の備品を買いに行きます!!スター

 

多分、最初は一番大きい、スーパーマーケットの中にある100円均一に行くかと思われます!!

 

買い物楽しい爆笑笑

ラブラブたのしみたのしみラブラブ

 

今日は、何を買うのかなはてなマークはてなマーク

 

音譜ホントは、仕事があるのに買い物なんて着いては行ってはいけないんだけど、とりあえず、気分転換に行っていると言う感じですかね音譜

 

今日も、備品を買いに行って、仕事も頑張ってエステにも行って、蜜のつまった1日になりそうww!!

 

私は、私なりに忙しいのじゃ~笑笑w

でも、今日行けば又、明日も休み!!

 

音符今日も素敵な1日になりますように!!音符

もうすぐ、12月!!

 

早い!!早い!!

 

1日1日を楽しんで行きますチューリップ

 

ではでは、りんご日記でしたww飛び出すハート

 

ココびっくりマーク→noteブログを初めて見ました。

スキ❤️しかしてませんが、もっと、文章力が付いてきたら書いて見ようかな??