こんちわー♪日曜日ですね!! | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

今日も、もうお昼ですね。

 

早い!早い!

 

って私が、お寝坊したからでしょ笑音符

 

まあ、日曜日だからゆっくり休んで良いんでしょうけど??笑笑い

 

10時頃に起きて、ご飯を食べたら「お昼が食べるの遅くなるなあ…。」って思いました。

 

ピンク音符でも、午前中はポカポカ暖かかったのでゴロゴロしてましたけどねびっくりマークピンク音符

 

今は、曇り空。今日は晴れのち曇りですね晴れくもりドキドキ

 

さて、もうすぐ、夕暮れ早いですねびっくりマーク

 

今日は、朝食も遅く、お昼も冷凍食品のパン、スパゲッティだったので、

 

今日は、夜、よく眠れそうですほんわか笑飛び出すハート

 

しかも、明日お休みということで、又、ゴロゴロしそうですww飛び出すハート飛び出すハート

 

なんと、私のささやかな休日でしょうかはてなマークはてなマーク

 

また、明日もゴロゴロ。

 

なんとも、嬉しい笑笑上矢印上矢印にっこり

 

火曜日は、病院ですがそれが終わり次第、仕事に行く予定ですびっくりマーク

 

多分、午前中に終わります。多分です…。

 

多分、精神科なので、先生の診断だけで終わるのでははてなマークなんてね笑

 

文章間違えました。カウンセリングだけかな?ってどっちも一緒かっびっくりマーク笑薬

 

今日も、長々と書いてしまいました笑ニコニコ

 

みなさん、読んでいただけたでしょうかはてなマーク

 

すみませんね~。ムダなコトも書いてしまって…あせるあせる

 

やりたいことも、たくさんありますびっくりマーク

 

読書もしたいし、ブログも見たいし…。いろいろと工夫しながら、

 

新しくやりたいことがもっともっと増えたらいいですネ笑ううさぎ音譜

 

では、今日のムダ口はここまでびっくりマークさようならパースター

 

かおりんごより。