朝早くから…。 | 日常生活の日記

日常生活の日記

1日、1日を大切にしましょう。
毎日頑張って行きましょう!!

また、朝早くから、ブログを書き始めています。

 

やはり、起きて携帯とパソコンパソコンキラキラ触っております!

 

今回は、絵文字を付けてみましたハート

 

どうでしょうか?

 

少しは、メリハリ付いたんでしょうか!?

 

今日は、病院病院DASH!です。

 

午後から行きます!

 

脳波、久しぶりなのでドキドキですタラー

 

今日は、Twitterに投稿してみようかな?

 

って、1、2個投稿してみたんですけどねキラキラ

 

機械が苦手なので、ハートマーク幾つ来るか分かりませんが!ハート

 

とりあえず、フォロワーを増やしたいなあ星って思ってます!

 

まだ、真っ暗ですが、睡眠が大事なのは、分かっていても、

起きてしまう症状ですzzzキラキラ

 

今日は、脳波ですが薬も又、出るので頑張って飲まなくては!?薬笑ううさぎ

ですよね…。

 

今日は、携帯チャットをしていて、私みたいに眠れない人もいるんだ!

と思いました。

 

でも、下ネタとか、酔っ払い好きのおじさんや、夜勤からのお兄さん。

たくさんの人と話しました。

 

FECEBOOKもやっていましたが、携帯のチャットは相当、蜜の高いお話ですね星

 

社会人でしたが一人で暮らしている人もいました。

 

私には、彼氏はいませんが、タフに生き続けようと思いますグッキラキラ

 

深夜に起きれば、お腹がすきますが、自宅のお茶で我慢します!お茶キラキラ笑

 

それとなく、生きてますが頑張ってブログも始めたのでとりあえず、

今は、これで良し!OKハート

 

Twitterに投稿してみようピンク音符

 

ではではキラキラ