2021年12月8日




11時スタートの開腹手術

十二指腸狭窄でミルク消化不良

造影剤検査では小腸には流れるものの

十二指腸で狭窄があるとのこと

断裂ではない。



旦那さん仕事休みの日のため10時には病院着

そっから面会!!


いつも寝てるのに今日はお目目ぱっちりで

動きまくりウインク

かけてもらってるお布団を蹴ってはかけるの繰り返し




元気そうやのになあショボーン

と思いながら、、、




隣の子の保育器には『1ヶ月birthdayおめでとう』の文字



うちの子も明日で1ヶ月



ずっとNICUの重篤な場所にいたまま

でも頑張ってる!








そのうち慌ただしくなってきて手術の準備





手術室の入口まで見送らせてもらって



そこから4時間弱




借りた院内携帯が鳴ってNICU



管だらけになった娘と面会





ほんまによく頑張った。



心疾患もあるのによく耐えてくれた

これからは癒着性腸閉塞のリスクもあるけど



無事に狭窄箇所をはさんだ部分を繋ぎ合わせて

ミルクが通るようになったと思います!



とのこと



1週間は点滴だけやけど

そっからまたミルク再開





ニコありがとう!

先生ありがとう!!!

看護師さんありがとう