妻です。

本当にお久しぶりになってしまいました。
約3ヶ月ぶりに、ブログを書きます。

ブログの最終は、クリスマス前でしたが、もうすっかり春が近くに感じますピンク薔薇


12月、最愛のばぁばが天国へ旅立ちました。

初孫が1才の誕生日を迎えたと思ったら、あっという間に風のように居なくなってしまいました。

私も母を亡くし、この世の終わりのような感覚に襲われましたが、なんとか3ヶ月が経ち、前を向いていかなくてはと思っています。

息子はこの3ヶ月で劇的に成長し、それをばぁばと喜ぶことができなかったのが心苦しいです。

きっと天国で見ていてくれていると思います虹

たくさんばぁばに報告したいことがあります。

↓ばぁばを見送る日、息子はぐずったり泣いたりせず、最後まで静かにしていたこと。それどころか、会いに来てくれた人たちに笑顔で手を振ってきていたよ。



↓新年早々、突発性発疹になって40度以上の熱が出たこと。


↓生まれて初めての水族館へ行ったこと。


↓オリンピックで応援したこと。


↓ボールに埋もれて泣きそうになったこと。



↓レジ係になったこと。


↓昨日、新しくファーストシューズを買って、嬉しくてずっと履いていたこと。


↓シューズがお気に入りすぎて、履いたまま寝ていること。


もう10歩くらい歩けて、バランスを上手にとれることも報告したいな拍手


家の中は、少し寂しくなったけど、かわらず息子の成長を楽しんでいこう!と思います。

ばぁばと過ごせなかったクリスマスやお正月が過ぎて、もう春ですきらきら!!蝶々キラキラ

息子よ、みんなで力を併せてがんばろうねお願い

ばぁばが、『すご~い!』って言ってくれてるよ!