今日は朝
病院からお電話いただき

テレビカードを買うためのお金の催促




いくら
『お父さんは頑張ってきたから
テレビくらいは見せてあげたい』
と母上が・・・言ったものの
ちょっと甘やかしすぎでは?とも思ってます

24時間見っぱなし看護師さん達の
手間も増えてしまってるようです💦

1週間で1万円はさすがにね😓
困っております💦
1ヶ月4万円超

入院費とかも

それくらいかかってるのに😭



今更 母上は『お金が無い!』
と騒いでます
(。´-д-)ハァー だから言ったのにさ

今更 母上は

『前向きにリハビリもしないで!

金だけ出ていく』

と愚痴ってます😥


母上は気分屋で

昨日と今日では言うことが違う

そのうえブライドがバカ高い

だから私をコントロールして楽して過ごしたいようです



話がそれましたわ



今日  私は


看護師さん達と話し合い


テレビは見すぎないようにしていただくことになりました


『ありがたいです🙇‍♀️』


と伝えて

夜中にテレビを見れないように

(病院のルールを守ってもらう)

コンセントを抜いてもらいます


家に帰りたいように誘導して
いこうと話し合ってきました

看護師さん達にもお世話をかけすぎてしまいました(>_<)💦

今まで入院したことない父上には
全て初体験なので😅
病院のルールを守ってもらわないと
困りますよー💢