今日 土曜日は診察でした

談話会にも参加してきましたわ


先生には

寝返りすると目眩がするので相談してきました😥

グラグラ天上回るう〜(少しだけ1分くらい)

耳石というのがイタズラしたのでは?という事で近くの耳鼻科を紹介してもらいました😊


後はいつも通りの相談して

お薬をもらい


帰ってきたら

父の入院している病院からお電話がきました😰

「テレビカードが無くなったので現金を持ってきてほしいそうです😥」


私は

「母親にお金の相談してから持っていきます

今日は行けないので父にお伝え下さい🙇‍♀️」

看護師さん達も忙しいのにそんなに振り回して

すみません💦とも

言っといたわ(´・ω・`)💦💦💦



父上よ〜  

テレビカード1枚1000円  

13時間見れるんだよ

(私入院した時は1枚で1週間凌いだのに)

毎日1枚ペースじゃないの

ぜーいーたーくー!💢無駄遣い!

ちょっとはリハビリ頑張ってください!!

(。´-д-)ハァー  ボヤいちゃったわ!



夫婦のお金の話なので

母親にお金の相談したら

「お金無いよ、どうしよう×10」

どうしよう💦が始まりました

そっとお電話切りました


落ち着いたら電話かかってきたので

話しましたわ(^_^;)


明日はお見舞いかしら?

テレビカード買いにタクシーで行くのですか?

この前(火曜日)5千円分置いてきたのに😭

寝たきりで暇だけど

ちょっと使いすぎじゃね?

と思いましたわ💦