今日は疲れてました
書く元気も無く
ただただ状況を書いて
理解しようとしてましたわ

昨日
ケースワーカーさんと話す予定で
行ったのですが
突然主治医からのお話が入り1時間かかりました

寝たきりで
ご飯を食べない
動かないので痴呆も入ってきてます

毎週病状が変わり
先週は流動食にしたところ
胆嚢の機能低下
処置しましたと

あと抵抗力が無いので転院見送り
もし 最悪の場合
心停止になったときの書類に
話し合ってサインしてください
よく話し合って下さい



母上は悪くとってしまい
おじさんに相談するの一点張り💦

一応最悪の場合だからって
私が言っても
理解しなかったわ

近くに住んでる父上の兄弟
おじさん家に行って相談したいと・・・

おじさん家
行ってきましたわよ

おじさんも私と同じく言ってくれて
母上 納得したみたい💦

無力です
娘なんて・・・


父の兄弟だから
一応話しておかないと
「聞いてなかった」と後で言われるのが
こわいのかな?とも思いましたわ

良くも悪くも
人として
きちんと状況を言っておく事も大事
だろうと相談しました

おじさんは理解してくれて
簡潔に母上にわかりやすく言ってくれて
力になるからと言ってもらえたのが
嬉しかったです

なんとかなるように行動していくしかないんだと改めて思いましたわ
出来ることを1つずつ
悔いのないようにやるだけです