ふぅぅ〜( - -💦 )

換気扇掃除終わったわ〜

ついでに壁もフキフキ (;・д・)⊃▧

汗かいた〜


Tシャツしっとりになっちゃった😅💦


とても綺麗になりましたわ✨


1箇所ずつ掃除しとくと良いよね(*´ω`*)


今度は  トイレを徹底的に掃除するわよ〜

( *˙ω˙*)و グッ!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


とりあえず

明日は父上の病院へ

ケースワーカーさんと母上で話し合いしてもらいます

自宅で父上を介護するのは元気な母上

母上を主体に考えないといけないので


寝たきりの人が入れる病院も探したり

しなければならないわ

考えることはいっぱいあるけど

ひとつひとつやっていかないとね


母上はコロコロ考えが変わる

正直ついていけません

父上も母に会うとわがままになっちゃって

「触るな!」って言っちゃう💦


それで母上もイラッとしちゃって

私に当たってくるので

負の連鎖よね


いろいろと話し合ってきますわ

なるようになれ〜😂