昨日 お見舞いに行く途中
ゲリラ豪雨に遭遇

ちょうど運転中で前が見れないほど💦
ワイパーも間に合わず
走行中だったため流れにそって
車のライトをつけ減速しながら
お見舞い行ってきました🚗 ³₃🚗 ³₃

今日も
午後から雲行きがあやしくなってきたので 洗濯物は部屋干しよ

16時頃からゴロゴロ⚡️
凄い雨でしたわ〜( ̄▽ ̄;)

急な豪雨や雷には気をつけて過ごしたいですね😅



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

昨日 父上の介護の勉強してきましたわ

でも家では見れないと母上が拒否しだしました
半分パニック気味💦

看護師さんも困った事になり(^_^;)

私と看護師さんで話し合い
ケースワーカーさんに相談と
いう流れになりましたわ

ウチの母上は最初介護すると言ってたので

そのように動いてたのに



今日ケースワーカーさんと電話で話しました


また母上を踏まえて
どうしたいのか聞いて

寝たきりの父をどこの病院に行くのか話するか⤵︎ ︎


正直母上がめんどくさい😑✋

言ってることがコロコロ変わるの

誰かにアドバイスもらうとその通りにしようとするのよね💦


どうしたいか自分でも考えてほしいわい!💢


何でも父にやってもらって

人のせいにして生きてきたツケよね


私は貴女の愚痴聞き人間ではありませんし

思った通りに動く人形ではありませんわ


いいように調整するしかないわ😭









#