明日は父のお見舞い&介護の勉強

もう今日か!

父上は きちんとご飯食べてるかしら?


心配だわ🥺💦

とりあえず行ってみるしかないわ😭




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

なんかモヤモヤしてて


心が寂しいような感じがするなぁ🤔

なんて思って


【 僕のヒーローアカデミア 】

1話から primevideoで見ております

うん😊デク君が可愛い


やっぱりジャンプ系のお話は

ワクワクするわね💕︎


遺伝子ってあるわよ

長女はONEPIECEやヒロアカ 

ジョジョの奇妙な冒険


二女はギャグ漫画系


私は 最初ドラゴンボールや聖闘士星矢

でしたね( ̄▽ ̄;)



ウチの親は私の好きなことは
全部否定してきて

なーんにも理解してくれなかったからね〜

絵を描いてると怒られたから



娘達には

『好きなことがあることはいい事なんだよ〜』

と教えてきたわ


今しか出来ないことは

やっといたほうがいいんだぜぃ!(´▽`)なんてさ

変な母ちゃんよねー≧(´▽`)≦アハハハ



とりあえず今日出来ることから

ひとつずつですわね〜( ´ ▽ ` )ノ