わかりやすいかな😊


私が見つけて
画像は娘が撮ってくれました✨

さすが慣れてる〜👏😊




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

今日は父の入院している病院から
お電話いただき
退院についてのお話してきましたわ

どこの施設もダメでした🙅‍♀️
やはり家でやるしかないのか💦
(Ⅲ-ω-)ズーン

仕方ないね・・・

だって父ちゃん

体重あるからね・・・😰



それに食欲無くてほとんど食べないので

点滴ばかり

入院長引くわよね


父上に退院の話を聞きに来たよ

って言ったら

.*・゚(*º∀º*).゚・パァーっ

とした顔してました😅


『退院するためには ご飯をちゃんと食べて

点滴打たなくなるようにしてほしいんだな』

って言っといたわよ😌


ストレス溜まってるよね💦父上

お家帰ってゆっくりしたいよね


病院のケースワーカーさんが

ありがたいことに

いろいろ相談に乗ってもらえることになり

ホッとしてます


アパートついて 車を降りたら

ふと 目についた四葉🍀

幸せな気持ちになりましたよ😊


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


その事を

母にも話したらパニック起こして

『どうしよう、困った・・・』×10

こっちも困るわ😰


同じ話3回しました


ちょい  イラッとした💦

いつもの母上ですわ⤵︎ ︎


これから大丈夫かしら?(´・_・`)


やれることをやるしかないの

先取り不安しないようにしていきますわ