長女ちゃん帰りましたわ😭

長女はギリギリまでこちらで過ごし

先程高速バスにて帰って行きました🥺


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



二女ちゃんは無事 成人式に参加できたみたい😅

私は疲れのせいか目眩があり

運転は危ないのでタクシー頼んで行ってもらいました💦


今は友達とカラオケのようですわ🎤😄🎶


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


うん!若いってすばらしい(*´ ω`*)


今しか出来ないことを楽しんでほしいわ💓
後悔しないようにね😊👍




これね⬆️

長女にもらったけどさ・・・

レベル1でも辛いのよ❗️(^_^;)

私は無理😣だったわ〜


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



今は1人で格付けチェック見てます

あれ、こんなに部屋広かったかしら……🤔