夏休み★八ヶ岳★清里★ブヒブヒ旅行 ③2016 | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

夏休み★八ヶ岳★清里★ブヒブヒ旅行 ③2016


3日目




朝・・目覚めると朝靄に包まれてました。

昨夜も雨が降ったようで、ドッグランの中はかなり濡れてました。

予定してた朝の散歩コースを変更して、

なるべく汚れない苦笑コースへ・・





3day1
まだまだ行ってない場所ってありますね~

コテージから近い「大門ダム」へ行ってきましたよダム





3day2
人も車もなく、の~んびり散歩が出来ましたブル散歩



さて・・この日の予定は・・特に決めて無かったし、

小太郎・健太がちょっとお疲れ気味だったので


こちらもコテージから近い「丘の上公園」へ。






3day3
日中の暑さもあり、日陰でもバテバテの小太郎・・






3day4
ふくれっ面・-って言うの~?ネコsei





3day5

丘の上公園はドッグランも併設されてるけど、この日は

ハスキーハスキーのオフ会だったのかな?かなりの数のハスキーが

走り回ってました。



短めに切り上げ、お部屋での~んびり

チッコ~あせると言えば目の前のドッグランor中庭の出れば良いわけで

ノンストレスハート





コテージからほど近いところに、ソフトクリーム屋さんとお土産屋さんが

並んでるので、毎日夕方の散歩はここまで。





3day 11

ママとパパは2軒あるソフトクリームの食べ比べソフトクリム





3day 12
私が食べたのは「生チーズクリームソフト」美味しかったですはーと

ソフトクリームラリーと言うのを開催していて、3軒制覇すると、1軒無料で

ソフトクリームがもらえるってビックリマークでも違うお店じゃなきゃダメって事で

諦めましたが・・




お部屋に帰って・・

夕飯の支度をしてると、男3ブヒがまったりゴロゴロ





3day6

支度中は熱い視線がじーっ修正版



でもね・・・





3day7
おや~??随分眠たそうですねsei





3day8
ああぁぁ・・健太、もう寝ちゃいそうぷ





3day9
小太郎もお目目が・・ぷ



でもご飯になればシャキ敬礼

お肉くれ~の大合唱肉2肉2

勿論、健太が食べれないので、お野菜で誤魔化されてましたけどねべーっだ!






3day10
今日はしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ



の~んびり旅行は4日目に続きます。




seiseisei