夏休みなのに・・ | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

夏休みなのに・・


子供は夏休みに入ったようですねビックリマーク

だけど梅雨明けはまだ・・

梅雨入り前からあんなに暑かったのにね苦笑


それでもやっぱり日中は蒸し暑くて、

小太郎・健太は早朝散歩ブル散歩





semi
セミの脱皮を目にしたり目






ken
健太音譜




目覚ましよりも早起きした時は出来るだけ、小太郎・健太

行きたいところへ散歩に出てます。





kota
小太郎音譜



どうも目ヤニが多い小太郎。

左目が良くなったと思ったら、今度は右目が結膜炎目

先週病院へ行った際に診てもらいました。

目薬・・ちょっと使い続けた方が良いかもという事で、

前回と同じ目薬を出してもらいました。





小太郎・健太のひと月分のお薬







kotaken

でもこの今日は耳が下がってる・・お家に帰って耳掃除だよ~




明日は雨予報の横浜・・また天気予報とにらめっこの一日かな・・苦笑





肉球テカリいつもありがとうございます肉球テカリ