結膜炎 | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

結膜炎


4月半ば頃から時々目が腫れる小太郎・・

アレルギー反応や結膜炎やらとその時々で

考えられることはあったんだけど、

先週後半、またもや目が腫れてる目

しかも今回は充血してるし・・って事で病院へ。





病院へ行く前に小太郎を撮影カメラ



最近、何か症状が現れた時には写真を撮って病院へ、

私の説明と合わせて見てもらう事で先生も解りやすいみたい♥akn♥



今回はちょっと結膜炎の状態が悪化してるので目薬を出してもらいました。

一日5回位さすと良いと言われ、頑張ってますよ♥akn♥



そしてこの日は健太のワクチンの日でもありました。






注射を打ってもらい、目薬・毎月のお薬。

加えてコルスタバンスやサプリなど・・

恐ろしい勢いで何枚も諭吉さんが飛んでいきました出費





目の下が腫れぼったい小太郎・汗







帰宅してお昼寝・・


最近ダイニングの椅子で寝てることが多い、小太郎・健太ぐぅぐぅ







ほらね苦笑







ブヒいつもありがとうございますブヒぶひ