倒す | 小太郎&健太のブヒブヒ日記+1

倒す



5月だとは思えないほど暑いですね晴れ


ここ3日ほど早朝散歩に出てる小太郎・健太ですブル散歩


早朝散歩に慣れてないので、家の周りを1周・・

30分弱で終了してしまいます・・ご飯が気になるんだ・・

1日退屈だろうな・・と思うけど、仕方ないですね。



小太郎・健太、一緒に散歩していると、

時々歩を揃えるように私を引いて歩きますブル散歩

そんな並んだ後姿がやけに可愛いんだけど、

ちゃっちゃあしあと歩く後姿を見て「おや?」・・と。


小太郎は耳を横に倒してちゃっちゃあしあと

健太はさも早く歩いてるように耳を後ろにちゃっちゃあしあと




1
ちょっと解りにくいですかね・・・


耳の倒し方もそれぞれなんだと、ちょっと発見した気分です。





2
よくこんな格好で寝れるな~といつも思う・・健太苦笑






3
どこがどこなんだか…小太郎苦笑





ブヒいつもありがとうございますブヒぶひ