昨日、GW講習を申し込みました。

 

前回記事で書いた通り

  


4月のSOは受けないことを決断。

(ブログに書いたことで決断できましたウインク

 


GW講習は迷っている部分があって、申込みを保留にしていたのだけど、

 


その迷いも解消されたので、即申込み。

 

 

迷っていたのは

 


どのコースを選択するか滝汗

 

 

現在、我が子が第一志望としている学校は(以下、A中学校)

 

まず、コースにない。

 

じゃあ、難関コース?それとも別の●●中学のコース?

 

といった事柄をグノーブルの先生に相談し、

 

得られた回答は

 

「A中学校に確実に合格するためには、問題傾向が似ている●●中学のコース(以下、B中学)を受講したほうがいいですよ。」

 

とのアドバイスを頂き、迷うことなく申し込みました!

 

でもね、実はB中学校、一度も足を運んだことがありません笑い泣き

 

行こうと思ったら日程が合わなかったり、気づいたら既に申し込みが一杯で、、今年は必ず足を運びマス爆笑

 

 

昨日は勢いで申し込み、今日は時間なとを再確認したところ、、

 


時間:9:00~17:20 (昼休憩あり)



昼休憩ということは



弁当持ちガーン



弁当か、、


久しく作ってないな



校舎が近くないので、送っていくつもりだけど、


朝、お弁当を用意しておにぎりお弁当

外に出られる身なりを整え化粧品セーター

電車に乗ってバス

朝9時より前に着くように行く学校




あぁ、なんだか大変だ汗



中受親としては当然のサポートなんだけど、あぁ気が重い(お弁当)

というか、いま通っているグノーブルが近いので、余計に気が重いです泣

こんな、気が重いなんていっている場合じゃないんだけど、ちょっとここで吐き出してます泣くうさぎ


ダルマダルマ


私はこんな感じなのですが、


ノンビリ息子は


とても乗り気OK



「周りの友達から刺激を受ける~」


とかではありません。


「帰りにこの模型屋に寄ってもいいよねウシシ?」


って、スマホで検索してます。



そこかむかつき



って感じなんですけど爆笑



理由はともあれ、本人はとっても乗り気なので、GW講習も頑張ってほしいですニコニコ