恋人時代が4ヶ月くらいしかなかった私たちは


いわゆるスピード婚で


恋人との甘い期間が短かったです


夫54歳 私55歳のときに再婚しました


元々夫は、中身は果てしなく優しく、私にデレデレですが


一見クールでとても硬派😎


チャラチャラ軽いことは言えません










それでも私が言葉を欲しがった恋人時代から新婚初期までは、私の要求に応えて甘い言葉を頑張って言ってくれていましたが泣き笑い


私が要求するのが面倒になり(笑)


私が要求しなくなったらほとんど言わなくなりました










もちろん、言葉がなくても


この歳ですからわかりますよ


わかりますけど、たまには欲しい










でも言葉はなくても










夫がすること


全部めちゃくちゃ優しい…











あ、こんなことしてくれてたんだ…


黙ってこんなことしてくれてる…


愛がダダ漏れ泣き笑い


私が自分勝手に拗ねたり怒ったりしたあと、それに気付くと


ゴメンナサイ


と、いつも思う悲しい


夫は割と無言実行…


そしてやると言ったことは、必ず、やります


再婚してようやく一年経ちました


夫のトリセツ、だんだんわかってきたけど


私のトリセツのほうが100倍複雑だろうな……笑


再婚2年目になります


あっという間凝視


いろんなことが、またあるのだろうけど


仲良く過ごして


いつも手を繋いで抱きしめ合ってキスをして


笑顔と愛のあふれる再婚夫婦でいたいです












我が家の小さな柚子の木


つぼみが、いっぱいになってきました












ゴールデンウィーク後半ですね


どうぞお元気でお過ごしくださいねニコニコ