桜もずいぶん散りましたが


今年は昨年と違い、穏やかな気持ちでお花見ができて


私たち夫婦には、良い桜の季節となりました





桜のケーキや、道明寺、桜もち、桜茶


このときとばかり楽しんだりして


とても美味しかったです飛び出すハート














しかし、この前の旅行からどうしても体重が戻らず


かと言って、この歳でハードなダイエットをする気にもなれず


細々と減量していましたが


3週間くらいかけて、ようやく増えた分を減らしました…アセアセ


豪華なお食事だけでなく、ホテルは




お風呂上がりにハーゲンダッツ食べ放題





お酒類もサーバーから自分で注ぎ放題


それで痩せるはずないですよね(笑)


いちご狩りをしたり、海の幸を堪能して、案の定、増量しまくりでした














まぁ、毎日飲んでいるビールもカロリーあるのかもですが


これは若い頃からの習慣なのでなかなかやめられません(笑)


家でじっとして、移動は車ばかりなので、運動ゼロ生活も問題ありかな…泣き笑い