こんにちは義理チョコ

 

さて、今回は、私がどんな人物なのか?をお伝えしようと思いますニコニコ



 

 

 

絶対お伝えしたいこと、3つ!

 

ダイヤオレンジ旅(主に国内)が好きラブラブ

様々な場所を訪れ、そして美味しいお料理とお酒を頂くのが旅の楽しみの一つ爆  笑

 

 

ダイヤオレンジ色んなことに興味があるラブラブ

面白そう!!と思ったら、とにかくやってみる音符やってみてから考える!

 

 

ダイヤオレンジ人が好きラブラブ

その人の人生や、考えを聞くのが好き。そして色んな話しをするのが好き😊

 

 

旅先で素敵な方と出逢うことが多く、一期一会を大切にしています。

今回はどんな方と出逢うかな~とワクワクしたがら旅に出ますキラキラ
そして、食べること呑むことも大好き♪

人との出逢いに加えて、美味しいお料理やお酒との出逢いも楽しみにしています照れ

 

そして、いろんなことに興味があって、「あっ、これやりたい!!!」と思ったら、

すぐにチャレンジをします。今まで沢山のことを体験してきました。

そして、その多くの経験が今に活かされていると思っています流れ星

 

そしてそして、何よりも人が大好きですハート

みんなそれぞれの人生を歩んできていて、誰一人として同じ人生を歩んでいる人はいなくて。

みんな魅力的だなぁと思うんです。

悩みもあって、辛い経験や悔しい経験もあり、楽しい思い出や嬉しい思い出もあり。

今までの経験や体験、人との出逢いでいまの私がある。みんながある。

みんな違って、みんないい。

 

 

そして何より、私に気付きを与えてくれる。大好きで大切な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みとか無さそうだよね~!とよく言われる私ですが、かなり悩みます。

えいや!!でやれる時と、一歩踏み出せない時があって。

そんなに悩まなくても良いじゃん。と自分でも思うのですが、一度そうなるとなかなか抜け出せません。。。今でもそう~。でもこれも私ですぽってりフラワー

 

 

元々は自分に無いものにばかり目が向いてしまったり、自分を他の人と比較して卑下したり。

自分で自分を愛せていませんでしたショボーン

そして、自分のことは二の次!という考えでした。

 

 

でも、そんな私が、人との出逢いやコーチング、数秘から、「私ってすごい!!」「ありのままで良いんだ!」と思えるようになり、見える世界が変わりました。

 

何よりも、「私ならできる!」と自分に自信がついたことが、一番大きな変化でした虹

 

 

とくに前職で、一人の後輩と出逢い、それが一つのきっかけとなり、私自身も大きく変わる事が出来ましたハート

 

彼女は、私の理想の生き方(自分のやりたいことをやって人生を楽しんでいる)をしていて、とても羨ましく、そして多くのことを教えてくれました。

 

いま思い返してみても、彼女に出逢うためにこの会社に入ったんだなと思えるほどに、彼女は私に大きな影響を与えてくれました音符

 

今では、お互いのことを自分のことのように喜び、時に悲しみ、そしてなんでも話せる友人です。

 

本当に私は人に恵まれているなぁと思います!!

沢山の学びやヒントをくれたり、サポートしてくれたり。

私にとって、今まで出逢った方々は宝物です流れ星

いつもありがとう花束

 

 

次回は、私の人生の目的をお伝えしますねキラキラ