2023.1 乳がんと告知される

     ステージ2b

     ホルモン受容体 強陽性

           ルミナールHER2 陽性

           Ki67 60%

           グレードⅠ

2023.3 ドセハーパー3週に1回✖️4

            EC療法3週に1回✖️4

2023.9 左胸全摘手術

分子標的薬ハーパー13回の予定

 

久しぶりに友達と旅行に行って来ました。

初めは部屋のお風呂でも良いかなと

思ってたんですが

やっぱり大きなお風呂につかりたい!!


とりあえず大浴場に行ってみたら

人が多くて脱衣所もあまり広くなくて断念・・・

私ひとり部屋に戻りました。ショボーン


友達が、人が少なくなったら

連絡してくれるって言ってたんですが

少ししてからもう一度チャレンジ!

大浴場に向かいました。

脱衣所には、ドライヤーを使ってる人が1人いるだけ

今がチャンス!と急いで服を脱いで

左胸をタオルで隠して入りました。


入ると友達がすぐ気付いてくれました。

胸ばかり気にしてたけど

頭もまだ髪が短くて

ひな鳥みたいなの忘れてた〜。爆笑


体を洗ってる人がいなかったので

端の席を選んで左肩にタオルをかけて

胸を隠して頭を洗い顔を洗ってたら

タオルがずれ落ちて慌てて目を開けたので

泡が目に染みて痛かったです。えーん


そんな事を繰り返して身体を洗って

久しぶりの温泉に入りました。


あ〜気持ちいい!!照れ


私はもう大浴場は無理かな・・・

なんて思ってたけど大丈夫かも!

色々慌てちゃったけど

慣れたらうまく入れるかな。

また温泉楽しもうラブ



旅行も楽しかったです♪