2023.1 乳がんと告知される

     ステージ2b

     ホルモン受容体 強陽性

           ルミナールHER2 陽性

           Ki67 60%

           グレードⅠ

2023.3 ドセハーパー3週に1回✖️4

            EC療法3週に1回✖️4

2023.9 左胸全摘手術

分子標的薬ハーパー13回の予定

手術前の抗がん剤治療中は

味覚障害で味が分からず

大好きなコーヒーも不味くて

何を食べても美味しくなかったです。


口の中をさっぱりさせたくて

炭酸飲料ばっかり飲んでました。


誰もいないところで

思いっきりゲップするのが気持ち良かったです。

時々、姪っ子に見られて

オナラよりもイヤ!!って怒られました。


最初はコーラーを飲んでましたが

毎日何本も飲むので

これじゃ体に良くないかもと

無糖の炭酸水をケースで買って飲んでました。

毎日飲んでいた炭酸水も、

徐々に飲む量が減って

コーヒーも美味しく飲める様になり

まとめ買いしていた炭酸水が

だいぶ残ってます。


このまま飲まないのも

もったいないな〜と思って

ジンジャーエールの元や

飲むお酢を買って来ました。

割って飲んだらこれが美味しくて

お風呂上がりに楽しんでます。


生姜は冷え性にも良さそうですよね、


疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する