前回から3週間後

ハーパーの点滴治療の日です。

まずは診察から

先生から体調は変わらないか聞かれたので

胸の傷跡の上がポツっと赤くなって

それがちょっと膿んで

瘡蓋になってる事を話すと

慌てて

「ちょっと見せてと言われて」

傷口を見せると

「これは大丈夫!今は傷が治るのに

時間がかかるかも知れないけど

心配ないから」って言われて

安心しました。


本当に今は傷の治りが遅くて

何ヶ月も口角炎だし

鼻の中はすぐ傷付いてガビガビだし

頭にはまだ瘡蓋あるし

点滴治療が終わったら治るのかな。


先生に「後3回だね!頑張ろうね!!」って言われて

「後3回なんですね!頑張ります!!」って

言ったんだけど、

あれあと4回じゃなかったかな!?

まあ、まだ数ヶ月あるから頑張ろう!!


最近は病院の帰りにランチしてます。

今回はビーフシチューとホワイトシチューのドリアに

選べる小鉢はカキフライにしました。


食べてるうちにお腹が痛くなってきて・・・

今回はいつもより早いよ〜!!

ゆっくり味わえなくて

急いで食べてお店を出ました。