今まで買ったウイッグは安いのは数千円から高いのは約10万円のがありますが
1番高いウイッグは、ほとんど被らず
ネットで購入した数万円のウイッグが一番被りやすいです。


仕事も行き始めたし
もう一つ替えがあると良いかなと
同じ物をネットで購入しました。
 
届いた物を被ってみるとあれ?同じ物??
だいぶ髪の量が少なくて・・・
まあこれから暑くなるから
これくらいでも良いかなと思ったんですが
左右のもみあげの長さが違っていて
私の錯覚かな?と
家族にも見てもらったんですが
やっぱり長さが違って見えると言うので
撮った写真を添えて
前髪のカットをお願いしたので
返品は無理でも
カットの直しが出来ないかメールしてみました。
 
するとメールの返事がきました。(一部抜粋です)
当店でカット後に問題がないか確認するために残している写真では
左右差が見られませんでしたので、
お客様よりお送りいただいたお写真を確認させていただく限りですと
もみあげの長さの違いにつきましては、
箱に収納してお送りしていることにより付いてしまった
収納癖によるものかと存じます。
こちらお客様の元で手直ししていただけましたら、
改善しますので、一度お試し頂けますでしょうか。
 
左右の違いは箱の収納癖と決めつけられてる
 
上記の方法で直らない場合やご自身でのお手直しが難しい場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、本日から1か月以内に
○○サロンへお持ちいただけましたら、
商品の状態を実際に確認した上で
無料で調整をさせて頂ければと存じます。
 
商品の状態を実際に確認した上でって
確認するのは当たり前の事じゃ無いの!?
状態って言い方も引っかかるし
 
通常、調整や修正のご依頼もお断りしておりますが、
今回のみの特別な対応となりますので、
ご理解いただけますと幸いです。
 
デザインが気に入らないとかじゃなくて
左右の長さが違うって言ってるのに通常??
今回のみって私もこんな事何度も嫌です。
 
メールを読むと
長さが違ってるんじゃなくてそれは収納癖だけど
そんな言うなら商品ちゃんと確認してから
特別に今回だけねって
すっごく丁寧に上から目線で言われてる気がして
なんかモヤモヤ
 
最初は行きつけの美容院で
ちょっとカットしてもらえばいいかなって思ったんですが
やっぱりこの長さの違うウイッグを
きちんと確認してもらおうと
サロンに電話する事にしました。
 
つづく・・・

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する