今はパートタイムですが
4月からはフルタイムはどうかと打診されました。

フルタイムで募集してもなかなか見つからず
友達からパートタイムでもいいからと
私に声がかかったんですが
本当はフルタイムで働いてくれる人材が
欲しいそうです。

元々、3月までで更新は無いか
あっても勤務日数が減るかも知れないと
言われていて
私はまだまだ治療は続くので医療費もかかるし
少しでも働けるだけでもありがたく
それで充分と思ってました。

体調万全ならフルタイムで働きたいし
声をかけてもらえた事は感謝です。
でもやっぱりまだ自信がない・・・

4月からのフルタイムを
また募集をすると言う事で
もしかしたら私は3月までかな〜。

ても治療しながら仕事が出来ると言う
自信になったのでいい経験になりました。

年金と社会保険の手続きを
またしなくちゃいけないかも知れないのは
ちょっと面倒くさいな〜。