EC療法3クール目は7月半ばでした。
 
8:12採血
9:00から診察が始まり
9:25診察室へ
 
左腕の血管が突っ張る感じがして痛いと言うと
点滴治療を続けてると血管が硬くなってくるみたいです。
揉んでもいいのか聞いたらあんまり意味が無いと言われました。
 
今回から飲み薬の吐き気止めは
点滴でするので無くなった様です。
 
10:06抗がん剤投与開始
 
今回は、なかなか点滴が入っていかないみたいで
腕をいろんな角度に動かしてみて何とか流れ出したようです。
その分いつもよりも時間がかかりました。
も~私の血管大丈夫!?
 
12:28 体温血圧を計って終了
 
12:45手術前のMRIとCTの検査の予約と
説明を受けました。
 
会計13:29
薬局13:35
13:56病院を出ました。
 
いつも母に迎えに来てもらってるんですが
今回は父も一緒で
帰りに3人でランチする事になってました。
いつもよりも時間がかかっちゃったので
お腹空いた~!!
鶏白湯麺美味しかったです。