前のその前の職場(幼稚園)の同僚から
グルーラインが入りました。
「元気ですか~?
そろそろみんなで会いたいです。」
 
「元気ではあるんだけどね
実は乳がんが見つかって・・・」って、返事をすると
みんなにビックリされて心配されちゃいました。
 
乳がんの事は、普段よく会ってる友達と
以前の職場の人達は知ってます。
 
自分からは誰にも伝えてないけど
連絡が来た人には、
今、乳がんの抗がん剤治療をしてる事を話して
その度にビックリされて心配されてます。
 

内緒にするつもりはないけど

最近会ってない友達には

このまま話さないて済めば良いな〜。
 
今、小学校の友達のグループラインと
中学校の友達のグループラインで
同窓会をしようと盛り上がってますが
 
ウィッグが取れるまでは同窓会は
欠席しようと思ってます。
 
今は、仲良しの友達に会えてるし
それで良いかな。