入院の予約の話になって
もう手術?
8回抗がん剤治療って言ってたのに??
って思ったら
5回目はまた入院して抗がん剤治療でした。
入院前のCTの予約も入れました。
 
この時は4回ごとに入院して経過観察猿のかな〜?
なんて思ってたらEC療法をする話が出て
私「今までの抗がん剤にEC療法も増えるんですか?」って聞いたら
ちょっとイラってした感じで
主治医「今までのは4回で終わるでしょ?
それで次に4回EC療法するんだからね!!」
当たり前の様に言われて
 
(えっ!?4回で終わるって??
抗がん剤治療を8回って事しか
聞いてないんですけど〜!!)
 
手術も終わった今、
振り返れば治療の過程が分かりますが
聞く事する事が全て初めての事なので
もうちょっと丁寧に説明してくれても
良いのにって思っちゃいましたよ〜。
 
そして私は始めにドセハーパー4回で
その後にEC療法4回だったんですが
同じ化学療法をされてる方を見ると
皆さんEC療法を先にしてて
私は何で順番が逆だったんだろう?