3回目となるとだいぶ慣れて
病院に着いたらまずはコンビニへ
今日も長くなるので
軽く食べられる物を買いました。

2回目までは大丈夫だったけど
この日はついにウイッグで行きました。
 
まずは8時過ぎに血液検査
9時から診察が始まります。
 
その時に次の入院の話になって
もう手術?って思ったら
抗がん剤治療で入院するって話で
また入院するの!?

この時の話はまた別に書こうと思いますが
もうちょっと丁寧に
説明してくれたら良いのに・・・
 
9:43
今日も点滴を刺す血管が
なかなか見つからなくて
ついに手の甲に刺されました〜。
嫌とも言えずブスっと!!
さっきの入院の話といい
この日はちょっと担当医に
悶々としちゃいました。
 
10:30から点滴開始
大まかに、
パージェタ
ハーセプチン
吐き気止め
 
ドセタキセルの時には
冷却手袋で手を冷やすので
その前にコンビニで買ったおにぎりを
食べました。
終わったのは2時過ぎでした。