仕事に行ってる間は
なんとかウイッグをかぶらずに過ごせました。
そろそろまずいかも〜。
 
4月になり
ウイッグをかぶってみましたが
見慣れないし自分の姿に落ち着かない・・・
 
キッチンにいると、
不意にやってきた甥っ子が
「こんにちは〜」って挨拶して
通り過ぎて行くので呼び止めると
慌てて戻って来て出た言葉が
「うわ〜誰かと思った!!なんかおばさ・・・」
 
甥っ子には◯◯ちゃんて呼ばれてるのに
そうだよね〜見た目でおばさんて言っちゃうよね。
 
自分でもなんかしっくりこないので
いつも行く美容院でカットをお願いしました。
 
美容師さんのお母さんも
乳がんの手術をしたそうで
詳しく説明しなくても
事情を分かってくれて安心しました。
髪も長めで結んでたので
短くカットしてもらいました。
 
姪っ子は前より可愛くなったよ〜って
言ってくれて
気を使わせちゃいました。