病院に行く日以外で休めそうな日は
Aさんが強引に休む様に言ってくれたので
少しだけ有休消化出来て良かったです。
 
職場の人達には
病気になるのってストレスが一番悪いって言うけど
suzuさんの乳がんの原因てAさんだよねって
何人にも言われて
みんなわかってくれてたんだ・・・って
思っちゃいました。
 
Aさんとは正直良い関係ではなかったので
Aさんが嫌で辞めたいと思った事が
何度もありました,
最後はけんか別れじゃなくて
Aさんに惜しまれつつ?(本当に?)の別れだったので
良かったのかも知れません。
 
私が辞めてから
ターゲットがBさんに代わり
今はBさんがストレス溜めちゃってるみたいです。