昨夜からアイスが食べたくて食べたくて
朝の検温の時に
コンビニで買って部屋に持って来て良いか
看護師さんに聞いたら
いいですよって言われたので
夢に見たアイスを買って来ました。
美味しい!!
 
昨日もコンビニ行けば良かったなって
思っちゃいました。
 
他の階の患者さんがホットコーヒーを
持って戻ってたので
私も買えば良かったって思ったけど
コーヒーの香りがしちゃったら
部屋の他の人に迷惑かな〜と我慢しました。
 
私が入院してた部屋は
隣の乳がんの手術した方と
ベッドに寝たままの高齢の方と
お腹の傷が・・・とか言ってたので
何か手術をしたのかな〜って方と4人で
最後まで顔を合わせる事はありませんでした。
 
9:30頃に入退院受付で会計をしました。
その後病室に戻り薬や次回の予約などの
説明を受けて
10:00過ぎに退院でした。
 
初めての入院は
とにかく全然寝られなくて
家に帰って爆睡しました。