仲良しの友達と3人で年が明けたら
温泉に行きたいね〜って話してたんですが
早く行かないと私の抗がん剤治療が始まっちゃう!!
 
グループラインで旅行の話を切り出し
3月は年度末だから
2月でどうかと提案しました。
それでも年度末で忙しいから
温泉は暖かくなってからで
今回は近場にしようって事になりました。
 
友達に、乳がんの事は
会ってから話そうと思ってたので
この時に話したら無理してでも
温泉行こう!って言ってくれたかも
知れないですが
みんなに無理させたくなかったし
また元気になって行けるはず!と
今回は近場の大浴場のあるホテルに
決めました。
 
1人の友達がラーメン博物館に
行った事が無いって言うので
まずはラーメン博物館へ
予想外に混んでいてビックリ!!

 

 

ラーメンのハシゴをするつもりで
ミニラーメンを選びました。
それでも2ヶ所しか食べられなかった〜。
お腹いっぱい!!