職場で、3月までのお休みの調整を
しなくちゃいけないので
 
これから抗がん剤治療が始まり
1度目は2泊3日の入院をする事
 
先生に、来週から抗がん剤治療を
始めてもいいって言われた事
 
仕事辞めるって話したら
辞めなくていいって言われたよね!って
強めに怒られた事なんかを話すと
 
Aさんに
「来週からって言われても戸惑うよね〜。
ほらっ!やっぱり辞めなくて良かったんだよ!!」
って残念がってくれてました。
 
水〜金で入院だったので土日をはさんで
月曜日まで休んで
火曜日以降も辛かったら無理しないで!って
言ってもらえて、
職場の人達には本当に感謝でした。
 
そして、この後の脱毛を考えたら
3月初めからの治療でギリギリセーフでした。