仕事を辞める事がきちんと決まったので
他の事務所で仲良くしてる人に
3月で仕事を辞める事と
今までの辞めるまでの経過を話しました。
すると、
「え〜何なのそのバカ所長!!
辞めさせるって出来ないはずだよ!!」
私より怒ってます。
(そうだよね〜でも辞めさせられたんじゃなくて
私の自主退職ってかたちなんだけどね)
 
他の事務所では
私と同じ契約で働いてる人が
コロナになってそれから後遺症で
もう何ヶ月も休んでるのに
4月からも変わらず契約になったそうです。
 
辞める事ないとか休職すればとか
色々言ってもらいましたが
所長が辞めてって思ってるのに
居心地悪い思いをしながら働けないし
もう辞めるって決めてスッキリしてました。
 
後日談ですが
所長は新年度、転勤していきました。
なんだよ〜難色を示してた人が
4月から居ないって。(笑)