いいねやフォローをありがとうございます。

アメトピにも掲載して頂いた様でびっくりしてます。

よくわかってなくてアタフタしてます。(笑)

自分の備忘録として、

また同じような方に少しでも参考になればと思います。

 

12月31日

大晦日は兄弟や姪っ子達が集まって賑やかに過ごしました。

胸のしこりの事を話したら心配させちゃうだろうな。

そんな事を考えながら紅白歌合戦を観ながら

目の前のご馳走を食べる私。

そしてもうすぐ年越し

テレビのカウントダウンライブを観てると

あけおめLINEが鳴り始めました。

 

明けましておめでとう!!

 今年もいっぱい楽しもうね~♪

 美味しい物食べに行こうね。

 今年は旅行に行けるといいね。

 今年は良い年にしたいね~。

 

そんな明るい今年を楽しみにするLINEに

合わせた返事を返しながら

私はどんな年になるのか・・・不安が募るばかり