3兄妹の母ですニコニコ

家事はテキトーなズボラ主婦笑い泣き

いつもどうやって家事をサボれるか模索中口笛

子育てに役立つ情報を更新中のブログ

「suzukiroku」右矢印 

 

 

 

麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 


今日は麦茶の日なんだ。



知らなかったーびっくり



我が家は水出しの麦茶を作って飲んでるよ。



本当は煮出して作った方が香ばしくて好きだけど、めんどくさいんだよね笑い泣き

 

 
 
 
 
我が家では、水出し麦茶パックと冷蔵庫に入れられるピッチャーは必需品!
 
 
 
なのに、今、麦茶切らしてて、代わりにルイボスティー。
 
 
 
 
 
子供たちはルイボスティーの方が好きみたい。
 
 
 
このカーミエンのルイボスティーは、本当ならお湯で入れるんだけど、私はズボラだから水出し…笑い泣き
 
 
 
水で入れても十分おいしいしね。
 
 
 
すぐ飲み切っちゃうから、衛生的にも問題ないはず滝汗
 
 
 
とりあえずルイボスティーを飲みきったら、また麦茶を買おうかな。