眠たいはずなのに眠れないですあせるあせる何でなんだろう・・・天候のせいもあるかもしれないけど何も考えないで寝ちゃおう!
電車に乗って景色を見たら桜が咲いていて少し散ってたけどすっごく綺麗だったキラキラ やっぱり自然っていいなって思った音符

春だし気候もいいので何処かにお出かけしたい気持ちになるなぁ
suzu200721さんのブログ-110402_0946~01.jpg

実家から呼び出され何かと思ったら大きなタッパがショック!中身を確認すると・・・ 南瓜の煮物汗 この量は食べれないってばって言ったけどそのまま持って帰る事にしょぼん

どうしましょう�