祝日ですが、本来ならば、私も旦那も仕事です。
ですが、私は会社から有給消化の為休んでくれとのこと。仕事はあったのですが、取らなきゃいけない感じで。お休みにニコニコ

久々なのでダラダラ過ごす予定でいました。




旦那が時間になっても起きてこない。

早出じゃないんだなと思いそのままでいたら起きてきた。

出発する時間なんだから、30分、1時間遅刻なので行けるのに、行かない。

サボり決定。


前の日にそんなような気がした。

私が休みだと合わせて休む。

勘弁して。

今月、来月生活費ないんだよゲロー



仕事辞めたい。いいとこ見つけたいうわりに連絡せず、私が連絡したら募集終わってました笑笑


イライラが止まらない。


すみません、病院の結果はまた日を改めて載せますね